毛穴汚れを解消して夏を楽しむために!

こんにちは

7月になりお祭りや花火大会、、楽しみな行事がたくさん!

「かわいい浴衣もゲットできたしデートのお誘い来ないかなあ」

 

なんてウハウハしてられませんよ!

 

せっかくかわいい服を着て髪をかわいくアレンジしても

綺麗な肌でなければ自信持って好きな人と一緒に

居られません( ノД`)シクシク…、、、

 

わかります。(共感)

私も小学生の時から毛穴に悩みました。

 

みんなは綺麗なのに私だけどうして、、!!

 

小学生ながらおこずかいを高めのスキンケア用品に費やしました。

毛穴パックも何度もしたけど効果なし。

デート前日の日に毛穴パックを2回やって、満足できず指で押し出した結果鼻が赤くなり最悪の状態でデートに行った記憶があります、、、

 

もうあきらめメイクで隠すことにしましたが、でもやっぱり綺麗な肌を手に入れたい!!

 

半信半疑ながら以下の基本的なケアを続けた結果、

「あれ?え?今までの肌と全然違う。イイ!」

逆になんで今までやらなかったんだろう?。

時間を返せ!!って思いましたね(笑)

 

今回はそんな毛穴つまりで悩み続けた私が実践した基本的なスキンケア方法を紹介したいと思います!

 

もちろん成果が出ます。

鏡を見るたびため息をつくこともなくなります。

 

 

保湿

洗顔

食生活

枕カバー